★半世紀以上・・・再会!★

昨晩が楽しくて少々飲みすぎたようだ。。。




2017年09月09日(Sat)
★半世紀以上・・・再会!★
由紀江〜!

寝坊した!

昨晩が楽しくて少々飲みすぎたようだ。。。

柳島小学校6年5組の仲の良い面々を集めて飲食をしたんだよ。

彼らとは年一回ほど集まって騒いでいるんだけどね。

以前、君にも話したろ?

ビートルズ来日の時の、武道館ライブのプラチナチケットを小学校の同級生だった女の子からもらったって話さ。

その子の消息がヒョンな事からつかめてその子を招いて昨日みんなと再会したんだ♪

僕はみんなを集めた時、誰が来るか内緒にして、会った時、ビックリさせるサプライズを仕込んでおいたんだ♪

だって僕の他はみんな57年ぶりの再会だったからね。

感動は大きい方が良いだろ?

僕は、高3の時、錦糸町の駅のプラットホームでチケットをもらっているから51年ぶりだったけどね。

顔を見合わせてお互い誰だか判んなかった同級生もいたけど、時間が経ってだんだん昔の事を思いだして、ワイワイガヤガヤ!いつものパターンだ。。。

50年を過ぎて会ったその子は、とっても良い感じの女性になっていたなあ。。。

今の生活が充実しているということは、ゆったりした物腰、話し方、微笑みから感じられて嬉しかったよ♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎて、話足らないこともあったけど、それはまた後日ということで、別れたんだ。

それにしても由紀江!

人生って面白いねえ♪

味なもんだねえ♪

50年と言えば半世紀だよ!

僕は50年間その子がずっと気になっていて(チケットをもらったお礼を昨日まで言えていなかった)事あるごとに、探していたんだ。

「念ずれば通ず」だねえ♪

会えたんだもんねえ♪

そして、僕のハッピーな気持ちを友人達にもおすそ分け出来て、とっても良い日だったなあ♪

今朝、その子(その子じゃ失礼だな。陽Kちゃんと呼ぼうか?)からお礼のメールが入っていて、又、会いたいとの事だったよ♪

話足らないってさ♪

昨日来れなかった、ヒロMちゃん、YS恵ちゃんには次回は来てもらって楽しく語らおうと思うよ。

天国にいる西村君には今朝報告させてもらった♪

彼も彼女を一緒に探してくれていたから、きっと大喜びしてくれていると思う♪

今日はまだ昨日の余韻が残っている。。。

気持ちハッピー♪

由紀江♪


・再会の喜びの時間はあっという間に過ぎ、、、
会えたことへの感謝でイッパイ♪


・57年ぶりに会った二人は最初誰だか全然わからなくて「スミマセン!どちら様ですか?」っていうセリフから再会♪


・小学校の一クラスはこんなに沢山いた。これが5クラスあった!今回会ったメンバーも勿論このどこかに写っている♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重57.8(+400g)目標体重達成!
体脂肪率29パーセント(+-0%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 









   


作者プロフィール
東京神田生まれ、
団塊の世代、O型、
おひつじ座、男性
平成14年   
「あいよコーポレーション」設立

あいよコーポレーション」の吉岡春樹です。

銀座シャンソニエ「マ・ヴィー」でピアノバックにシャンソン一曲



・東京商工会議所会員
・中小企業振興会会員


私はチームマイナス6%です




カレンダ
2017年9月
         
9

アーカイブ
2006年 (250)
4月 (6)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2007年 (367)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2008年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2009年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (361)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (27)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (366)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (358)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (25)
2016年 (173)
1月 (20)
2月 (17)
3月 (18)
4月 (15)
5月 (20)
6月 (11)
7月 (15)
8月 (13)
9月 (11)
10月 (8)
11月 (13)
12月 (12)
2017年 (144)
1月 (13)
2月 (15)
3月 (15)
4月 (12)
5月 (12)
6月 (11)
7月 (11)
8月 (16)
9月 (15)
10月 (16)
11月 (8)

アクセスカウンタ
今日:2,177
昨日:4,366
累計:7,865,766