★永T先輩と♪★

千代田スポーツセンターに1時15分前に着いたら、もう、永Tさんは見えていて僕を待っている雰囲気だったぞ。




2017年08月22日(Tue)
★永T先輩と♪★
由紀江〜!

千代田スポーツセンターに1時15分前に着いたら、もう、永Tさんは見えていて僕を待っている雰囲気だったぞ。

着替えを済ませて、永Tさんにご挨拶したら

「陽Kに貴方のことを伝えたよ♪最初は俺が吉岡じゃなくて片岡って間違えて言っていたもんだから記憶にないって言われちゃってさ〜!少ししてから あ!吉岡だ!って言いなおしたらさ♪」

「あ〜!あの勉強出来て、絵の上手だった子ね♪って言ってたよ。」

由紀江!

「勉強出来て絵の上手な子」だってよ!

57年以上前の僕への記憶はそういうイメージなんだって、、、

「でも、ビートルズの件は全く覚えていないって言っていたなあ。。。」

「私は、人生の中でも十指に入るほどの大きな出来事なんですよ!だから、お礼を言っていない事が今でも心の奥に刺さっているんだけどなあ。。。」

「私の携帯電話の番号です。永Tさん、ここにショートメールしてください。登録しますから、、、そして、陽Kちゃんにもこの番号知らせてください。」

「私は今でも、柳島小学校の同級生の気の合う仲間と一年に一度集まって錦糸町で飲んでます♪次回からは彼女も誘います。もう、同級生の二人に陽Kちゃんの消息が判ったって連絡してあります♪」

「そうか!妹に伝えとくよ♪」

僕は今日の練習では久しぶりに永Tさんとボールを打てたよ♪

歳の割には(私より6歳上)守備力があって、簡単には打ち抜けない素晴らしいカットマンだよ。

カット打ちでは永Tさんのカットボールに慣れるまでかなりミスしたなあ。。。

フォアカットの変化が判りづらいカットボールだったなあ。。。

僕がカットボールに慣れてから2セットだけゲームしたけど、2−0で僕が勝った。

勝因は永Tさんに攻撃させてそれをカウンターする戦法が功を奏したかな?

でも永Tさんは休憩無しで練習していたから疲労がたまっていたと思う。

江戸川SPCで個人練習をしましょうと約束して今日は終了したよ。

今度練習後一緒に飲んで昔話をしようと思っているよ♪

機会があれば、一緒に試合にも出てみたいなあ♪

二人のペアの名前は「錦中先輩後輩」なんてしたりして、、、

「柳島小先輩後輩」でも良いか!

どう?由紀江?

今、千代田SPCで永T先輩に会うのが楽しみになっているよ♪

それにしても、「事実は小説より奇なり」とはよく言ったもんだねえ。。。

なあ、由紀江!


・プラチナチケットをくれたことを陽Kちゃんは覚えてないと言う。。。
僕にとっては人生の10大事件の中に入るのに、、、


・一年に一度、小学校時代の悪がきが集まって錦糸町で飲んでいる。
次回から、ここに陽Kちゃんも仲間に入れる予定。


・女子の上段から2段目の左から2番目が陽Kちゃん。
彼女は私立に行ったから一人だけ制服が違った。
この後、ビートルズのチケットをもらうまで会っていなかったし、それ以後今までも会っていない。
だから、千代田SPCで永T先輩に会えたのは奇跡!
きっと、今年中に会える!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.4(+800g)目標体重達成!
体脂肪率27パーセント(-1%)目標体脂肪達成!
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 
















   


作者プロフィール
東京神田生まれ、
団塊の世代、O型、
おひつじ座、男性
平成14年   
「あいよコーポレーション」設立

あいよコーポレーション」の吉岡春樹です。

銀座シャンソニエ「マ・ヴィー」でピアノバックにシャンソン一曲



・東京商工会議所会員
・中小企業振興会会員


私はチームマイナス6%です




カレンダ
2017年8月
   
22
   

アーカイブ
2006年 (250)
4月 (6)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2007年 (367)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2008年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2009年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (361)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (27)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (366)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (358)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (25)
2016年 (173)
1月 (20)
2月 (17)
3月 (18)
4月 (15)
5月 (20)
6月 (11)
7月 (15)
8月 (13)
9月 (11)
10月 (8)
11月 (13)
12月 (12)
2017年 (113)
1月 (13)
2月 (15)
3月 (15)
4月 (12)
5月 (12)
6月 (11)
7月 (11)
8月 (16)
9月 (8)

アクセスカウンタ
今日:5,162
昨日:5,442
累計:7,507,475