★大学のOB会に出席★

昨日は少々飲みすぎで本日は二日酔い。。。




2017年06月11日(Sun)
★大学のOB会に出席★
由紀江〜!

昨日は少々飲みすぎで本日は二日酔い。。。

新橋の「G-Style」で大学の僕の所属していたゴルフ部のOB会があって、久しぶりに出席して来たんだよ。

僕は、5年ほどこのOB会には出席していなかったので本当に久しぶりだ。

同期の当時のゴルフのライバル有AK君に今年は出席すると連絡していたんだけど、彼は、僕が久しぶりに出席するというんで、同期の仲間に出席の誘いの連絡をしてくれて、榎MT君、菅WR君が来てくれたよ。

来られなかった連中の消息も教えてくれたよ。

ハワイの別荘で優雅に寛いでいるHYS君、仕事が忙しくて来れなかった宇田GW君、大KR君、消息がつかめなかった茅SM君。

紅一点のTMR妙子君の来ない理由が面白かったな。

「20代前半の姿しか思い出せないあなた達に69歳のBBの私を見せられるわけないじゃない!」

だって。。。

女性とはそんなもんかいな?ってみんなで笑っちゃったよ。

我々だって立派なGGだから気にしないんだけどね。

1年後輩の鶴OK君、連盟の試合で僕のキャディーを務めてくれた2年下の鈴K君、卒業以来始めて会った2年下の松MT君、卒業後OBコンペで知り合ったコンペのライバルで7〜8年下の後輩吉D君など懐かしい仲間に会えて、楽しく飲んだよ♪

半世紀以上の長い歴史のある我がゴルフ部で、今年の現役の主将は始めて女性がなったよ!

時代は確実に変わったと感じたね。

僕らの代でも、女子の主将はいたけど(我々の代はTMR妙子)あくまでも女子を纏めるだけって感じだったんだけど、今の主将は部全体の主将だから画期的だよね。

監督の北ZW君も10年以上監督として頑張ってくれているから、これからの現役達もしっかりやってくれると思うよ。

このOB会だけで、帰宅すれば良いものを、2年下までの後輩を連れて2次会。。。

それで飲みすぎで今。。。

楽しい学生時代の昔に返って騒いだ夜だった♪


・全体的には、出席者は少なかったな。。。
僕の上の代は誰も来ていなかった。
前は必ず誰か来ていたんだけど。。。


・最前列は現役の部員たち。


・部旗を新調し今年から気分新たに頑張ると新主将が誓っていました♪
左はOB会長の笠HR君。


・集まった同期と新主将とパチリ!
左端から新主将の石ZKさん、同期の菅WR君、私、榎MT君、有AK君。


・左から2年後輩の松MT君。仙台から来てくれた。中央が2年下の鈴K君。節目節目で僕を気遣ってくれる大切な後輩。右端が1年下の鶴OK君。


・2次会でも盛り上がる♪


・このスナップは大学の卒業旅行に車3台(私のスカG,宇田GW君のSSS,HYS君のマークU)で四国まで行く時のフェリーにて。。。企画はこのスナップの撮影者菅WR君。これも楽しい旅行だった。ただ、今回のOB会に出席したのは、榎MT君、菅WR君と私だけ。有AK君は都合でこの旅行には参加していなかった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.6(-1000g)
体脂肪率28パーセント(-1%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 
















   


作者プロフィール
東京神田生まれ、
団塊の世代、O型、
おひつじ座、男性
平成14年   
「あいよコーポレーション」設立

あいよコーポレーション」の吉岡春樹です。

銀座シャンソニエ「マ・ヴィー」でピアノバックにシャンソン一曲



・東京商工会議所会員
・中小企業振興会会員


私はチームマイナス6%です




カレンダ
2017年6月
       
11
 

アーカイブ
2006年 (250)
4月 (6)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2007年 (367)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2008年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2009年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (361)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (27)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (366)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (358)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (25)
2016年 (173)
1月 (20)
2月 (17)
3月 (18)
4月 (15)
5月 (20)
6月 (11)
7月 (15)
8月 (13)
9月 (11)
10月 (8)
11月 (13)
12月 (12)
2017年 (152)
1月 (13)
2月 (15)
3月 (15)
4月 (12)
5月 (12)
6月 (11)
7月 (11)
8月 (16)
9月 (15)
10月 (16)
11月 (10)
12月 (6)

アクセスカウンタ
今日:2,151
昨日:10,264
累計:8,045,024