癒しのテラス あいよ、愛与、、アイヨ! - 2017/06

aiyo087501について




2017年06月27日(Tue)▲ページの先頭へ
★新潟の晩酌酒★
由紀江〜!

ベルーナから頒布会の晩酌酒が届いたぞ♪

今月は酒どころ新潟からだ♪

蔵元から料理の素材を生かす酒だとのふれこみだから今日の夕飯は何を作ろうか?

今から思案橋ブルース・・・


・冷酒か常温がオススメだそうです♪


・由紀江の少し酔って目がとろ〜んとした姿、又、見たいなあ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.6(+-0g)
体脂肪率29パーセント(+-0%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 






2017年06月26日(Mon)▲ページの先頭へ
★ベランダのグリーンが順調に♪★
由紀江〜!

おはよ〜!

ちょいと寝坊した!

空はいまにも雨が降りそうだよ。。。

いよいよ下町南砂も梅雨本番になるようだね。。。

ベランダのグリーン達も幾分梅雨を覚悟しているような雰囲気だ。

朝顔も毎日咲き出したよ。

茄子は実を沢山つけだしたから、追肥をマメにして栄養補給しないと可哀想だね。

世話焼かないと、、、

胡瓜も、やや成長が遅かったけど、なんとか実をつけだしたよ。

ツルがもう少し伸びたら摘芯して、枝葉を伸ばさせるかな?

ゴーヤーは順調だ。

まだ実はついていないけどね。

少し心配なのがコロタンだよ。

コンテナにコロタンだけ植えて根をうんと張ってもらって美味しい実を沢山つけてもらおうと世話しているんだけど、想像以上に成長速度が遅いんだ。

一番陽を浴びない場所が影響しているのかもね?

来年の課題だね?

他の植物は順調だから、今年のグリーン達はまあまあの出来だね?

僕の実力としてはね。。。

収穫したら真っ先に由紀江にお供えするからね♪

少々お待ちを、、、


・もうすぐ収穫♪


・ミニトマトも実をつけだし、赤く色づけば収穫。。。


・きゅうりは最初の収穫は8センチくらいに成長したら収穫するんだって!2番目以降の実の着きを良くするんだって。。。


・まだ未熟児状態。。。植え付けの場所が悪かったようだ。一昨年は日当たりが良い場所だったけど、鉢が小さく実は2〜3個しかつかなかった。だから大きなコンテナにしたんだけど場所が悪かったようだ。。。


・梅雨が明けたらこの狭いベランダがグリーンいっぱいの癒しの空間になってくれることでしょう♪
妻の分も収穫できるくらいに沢山できると良いなあ♪


・実家での母と妻とのスリーショット♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.6(+-0g)
体脂肪率29パーセント(+-0%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 






2017年06月24日(Sat)▲ページの先頭へ
★ミッチーとレッドジャケットライブ★
由紀江〜!

風邪が吹き飛んだぞ〜!

と言うより、今日に向けて一生懸命治したって言う方が正解かな?

夕方から「ミッチーとレッドジャケット」のライブに西葛西まで高校の卓球部の後輩の矢Bと一緒に行ったぜ!

昨年もこのライブでとっても感動したんだけど、今年もグッド!!!

ただ、矢Bは始めてだから満足してくれるかなあ?って思っていたけど、取り越し苦労で彼も満足してくれていたよ♪

僕たち年代には大変懐かしく青春時代を思い出させてくれる楽曲が総てだし、ミッチーの歌唱力、インストロメンタルの技量の確かさが我々耳の肥えた年代(プレスリー、ビートルズ、ジャパンポップスの先端をずっと歩んできた世代が観衆)を満足させてくれたね。

矢Bは特にミッチーの歌唱力とアルトサックスのイッセイさんのテクニックに感動ものだったらしい。

勿論僕も大満足だったし、バンドのメンバーたちも今日の出来は良かったと言っていたぜ♪

ライブ終了後、僕がセットした西葛西駅近くの「旬八」で総勢12人での打ち上げ。

ミッチーさんともお話できたし、同級生の木ST、鋤GRとの懐かし話が出来たので大満足の夜だったよ。

風邪は完全にどっかにすっ飛んで行っちゃったようだぜ!

「ミッチーとレッドジャケット」のみなさん、スタッフのみなさん、楽しい夜を有難うございました。

天国にいる由紀江もきっと僕の楽しかった姿を見て喜んでくれていると思います。

由紀江〜!

お前もどこかで見ていたかい?

良かったよねえ?

今日は咳は出ないでぐっすり寝られそうだぜ!

オヤスミナサイ♪

由紀江♪


・「ミッチーとレッドジャケット」ライブ打ち上げに同席。


・年甲斐もなく興奮するほど素晴らしいアルトサックス奏者のイッセイさんと矢B君。


・歌唱力抜群のミッチーさんと矢B。鼻の下が、、、


・フルートとキーボードとバックコーラスで縁の下の力持ち的存在の日本酒大好きな彼女とパチリ♪
基礎がしっかりした演奏で彼女無しでは味の素のかかっていない料理になるかも?


・由紀江もきっと天国で僕の喜ぶ姿を見て微笑んでくれている事でしょう♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.6(+-0g)
体脂肪率29パーセント(+-0%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 



















2017年06月22日(Thu)▲ページの先頭へ
★復活〜♪★
由紀江〜!

風邪から復活したようだぞ〜!

朝起きた時怠くなかったし、喉の調子も良くなってきたよ♪

早く医者行けば良かったと今になって思うよ。

何回同じこと繰り返せば判るんだろうね?

風邪引くたんびに反省してんだけど毎回こじらせてから医者に駆け込んでいるよね?

だから、昨日配布できなかった区報の配布を今日やって来たよ♪

横十間川の上を流れる風が気持ち良かったなあ。。。

団地のくちなしの花の甘い香りが漂い、くちなしの花が好きだった君を思い出したよ♪

この時期、二人で散歩する時は深呼吸して香りを楽しんだよね♪

あの気持ちよさそうな君の顔を今でも鮮明に思い出すよ♪

区報の配布後、スーパーで食材を仕入れたよ。

風邪ひいている間は、チンと冷凍食品の解凍とコンビニ弁当で済ませていたからちゃんと栄養摂ろうと思ってね。

だから久しぶりに夕飯は自分で作ったよ。

まあまあ食べられたな♪

明日も区報配布があるし、その後、以前から約束してあった七Oさんとの練習があるんだ。

久しぶりの練習に身体が悲鳴あげないことを祈るよ。

今日も早く寝ようかな♪

由紀江!

お前の夢を見ながら♪♪♪


・夕飯に3種類作った。どれも美味♪


・由紀江とまた散歩行きたいなあ・・・叶わないか・・・



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.6(+-0g)
体脂肪率29パーセント(+-0%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 



















2017年06月20日(Tue)▲ページの先頭へ
★花野井の卓球大会に出場★
由紀江〜!

風邪ッぴきで夜中中咳き込んでしまい寝不足の中、フラフラしながら柏の花野井のペアマッチ戦に行ったよ。

シゲルと二人でのペアマッチは今回で3回目。

七歳からの友人で気心は知れている。。。

そのはずなんだけど、、、

知り過ぎてお互い我が出過ぎて今までの戦績は芳しくないんだ。

特にダブルスは一緒に大会出初めから組んでいるけど、トータル負け越していると思うよ。

シゲル曰く、

「俺はダブルス嫌いなんだよ。実は。。。」

って言うし(僕には負け惜しみとしか聞こえない)

シングルスでは、一ゲーム捕られた時、ゲーム戦略のアドバイスをしようものなら

「俺は俺のプランがあるから好きにやらせろ!」

と言うし、、、

挙句の果てはそのゲーム負けるし(昨日も案の定負けてしまった!アドバイス聞いていれば勝てたかもしれないのに!)

シゲルはシゲルで

「お前、フットワーク悪いよ!動かねえでドライブかけるから空振りするんだよ!」

僕はカチーン!と来る。。。(お前ほど悪かねーよ!)

お互い言われていることが腑に落ちるから、尚更カチーンと来るんだよね。。。

シゲルほど長い深い付き合いじゃないペアなら、きっと素直に受け入れると思うんだけど、人間って難しいよな?

親しいばかりじゃ勝利に結びつかないからね。

卓球の相性ってのもあるんだろうね?

昨日の戦績は、それでもブロック内、全勝で優勝したよ。(いつも出ている大会に比べてレベルは低かった)

勝ち上がりのトーナメントはない大会だったから、三時に終わったよ。

僕は、試合中も咳が出っ放しでシゲルから

「うつるからあっち行け!」

って言われたけど、ダブルスゲーム中であっち行けないだろう?

「あ!俺も身体が怠い!お前、風邪うつしたろ?」

「すぐうつるわけないだろう?お前がもともと引いてんだよ!」

そんな言い合いしながらの大会だったんだ。

お互い冗談半分だけどね。

まあ、シゲルに本当に風邪がうつったかは定かではないけど、大会後はどこにも寄らずに帰宅して八時半にはベッドイン。

それでも、咳はとまっていないので、これから医者行って来るよ。

練習できないし、体力落ちるし、良いことは何一つないからね。


・地区では強豪で有名なチームが主催している大会だそうだ。


・僕は、2試合目の「どんぐり」というチームの男性に不覚をとった。身体が怠さの頂点の時のゲームだった(言い訳)。シゲルは小学生に負けちゃった。。。相手の弱点は見えているのになんでそこをつかない!アドバイスを聴いていれば楽勝だったはず。。。


・由紀江は僕のアドバイスをよく聞いて、強くなった。彼女の雀仲間の間では強豪だったらしい?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.6(+-0g)
体脂肪率29パーセント(+-0%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 

















2017年06月16日(Fri)▲ページの先頭へ
★ゴメン!由紀江★
由紀江〜!

3年と7ヶ月か〜。。。

早いなあ。。。

毎月、この日が来ると、君を偲んで自分で作った料理で君をおもてなししていたんだけど、今日は、ゴメン!

風邪ひいて身体が怠くって、食事は簡単なモノで済ましちゃったよ。

酒はしっかり飲んだけど、たいして量は飲めなかったし、味もなかったね。

病気はやだね!

たかが風邪でも、体調不良は何にもできないもん。。。

今日はそんなわけで早く寝るよ。

咳こんで夜中起きないことを祈るよ。

じゃあな。。。

治してから、又、一緒に飲もうぜ♪


・由紀江〜!調子崩してゴメン!早く治すよ〜!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.6(-600g)
体脂肪率29パーセント(+-0%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 
















2017年06月14日(Wed)▲ページの先頭へ
★風邪ひいた!★
由紀江〜!

風邪ひいた〜!

一昨日、タオルケット一枚で寝たら、朝方寒くて目が覚めた。

そしたら、喉が痛かったんだ。

昨日、午前中、区報を配布していたら、身体が重いなあ?怠いなあ?と感じていたんだ。

たまに雨にも当たってさあ。。。

傘さすのが面倒くさいから、傘ささないで配っちゃったんだ。

帰宅後、ますます調子が悪くなって、千代田SPCに卓球の練習行くのも止め、食事も簡単なモノで済ませて早めにベッドイン。。。

今日起きたら治っているかと思ったけど、相変わらず喉は痛いし、怠いよ。

熱測ったら平熱だったけどね。

夜のMTK卓球倶楽部の練習は行けない旨鈴Kさんに連絡。

早く治したいよ!

由紀江!

それにしても、一人暮らしというのは、身体が不調になった時をどう過ごすか?っていうことが最も重要なテーマかもしれないねえ?

身体の調子が悪くても総て自分でやらなければならないから、だるくても、身体を動かさなくてはいけないからねえ。。。

掃除、洗濯、食事の支度は待ってくれないもの。。。

由紀江〜!

お前もそうだったろうねえ?

僕は、寝込んだ君の傍に居られるだけ居たつもりでいたけど、外出している事もあったから、そんな時は、きっと心細かったろうねえ?

もっと一緒に居てあげれば良かったなあ。。。

由紀江〜!

ごめんよ〜!

自分が弱ってからじゃないと気が付かない僕で。。。


・夫婦で親戚の結婚式に出席したときのスナップ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(+600g)
体脂肪率29パーセント(+1%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 
















2017年06月11日(Sun)▲ページの先頭へ
★大学のOB会に出席★
由紀江〜!

昨日は少々飲みすぎで本日は二日酔い。。。

新橋の「G-Style」で大学の僕の所属していたゴルフ部のOB会があって、久しぶりに出席して来たんだよ。

僕は、5年ほどこのOB会には出席していなかったので本当に久しぶりだ。

同期の当時のゴルフのライバル有AK君に今年は出席すると連絡していたんだけど、彼は、僕が久しぶりに出席するというんで、同期の仲間に出席の誘いの連絡をしてくれて、榎MT君、菅WR君が来てくれたよ。

来られなかった連中の消息も教えてくれたよ。

ハワイの別荘で優雅に寛いでいるHYS君、仕事が忙しくて来れなかった宇田GW君、大KR君、消息がつかめなかった茅SM君。

紅一点のTMR妙子君の来ない理由が面白かったな。

「20代前半の姿しか思い出せないあなた達に69歳のBBの私を見せられるわけないじゃない!」

だって。。。

女性とはそんなもんかいな?ってみんなで笑っちゃったよ。

我々だって立派なGGだから気にしないんだけどね。

1年後輩の鶴OK君、連盟の試合で僕のキャディーを務めてくれた2年下の鈴K君、卒業以来始めて会った2年下の松MT君、卒業後OBコンペで知り合ったコンペのライバルで7〜8年下の後輩吉D君など懐かしい仲間に会えて、楽しく飲んだよ♪

半世紀以上の長い歴史のある我がゴルフ部で、今年の現役の主将は始めて女性がなったよ!

時代は確実に変わったと感じたね。

僕らの代でも、女子の主将はいたけど(我々の代はTMR妙子)あくまでも女子を纏めるだけって感じだったんだけど、今の主将は部全体の主将だから画期的だよね。

監督の北ZW君も10年以上監督として頑張ってくれているから、これからの現役達もしっかりやってくれると思うよ。

このOB会だけで、帰宅すれば良いものを、2年下までの後輩を連れて2次会。。。

それで飲みすぎで今。。。

楽しい学生時代の昔に返って騒いだ夜だった♪


・全体的には、出席者は少なかったな。。。
僕の上の代は誰も来ていなかった。
前は必ず誰か来ていたんだけど。。。


・最前列は現役の部員たち。


・部旗を新調し今年から気分新たに頑張ると新主将が誓っていました♪
左はOB会長の笠HR君。


・集まった同期と新主将とパチリ!
左端から新主将の石ZKさん、同期の菅WR君、私、榎MT君、有AK君。


・左から2年後輩の松MT君。仙台から来てくれた。中央が2年下の鈴K君。節目節目で僕を気遣ってくれる大切な後輩。右端が1年下の鶴OK君。


・2次会でも盛り上がる♪


・このスナップは大学の卒業旅行に車3台(私のスカG,宇田GW君のSSS,HYS君のマークU)で四国まで行く時のフェリーにて。。。企画はこのスナップの撮影者菅WR君。これも楽しい旅行だった。ただ、今回のOB会に出席したのは、榎MT君、菅WR君と私だけ。有AK君は都合でこの旅行には参加していなかった。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.6(-1000g)
体脂肪率28パーセント(-1%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 
















2017年06月08日(Thu)▲ページの先頭へ
★午後ずっと練習★
由紀江〜!

千代田SPCで1時から4時半までみっちり練習したぞ〜!

僕のラバーはスピンアートと言ってテンション系スポンジに粘着系シートを貼り合わせたハイブリットラバーで、今のところ僕の腕にはマッチしていると思っているんだよ。

以前、岩Tさんとの練習でラバーの特性を生かすべくスピードドライブをかなり打たせてもらったんだよね。

昨日は、MTK卓球倶楽部でドライブの基本的なスイングをみっちり練習できたから、今日は、それの反省と実践でどれだけできるか?をやってみたよ♪

始めに表ラバーの中Iさんと練習。

僕のフォアのスピードドライブにはかなり手こずってくれたよ。

次に、バックショートの上手な桜Bさん。

彼には、スピードドライブではなく、僕の持ち味であるカーブドライブを駆使。

精度は上がっていると自負。

気をよくして鈴Kさんとゲーム。

0−3でコロ!

彼のサービスにうまく対応できず完敗!

7本までは摂れてもその先はどうしても勝てない。

これが実力。。。

少し休憩後、名前は知らないけど以前一度ボールを打ったことがある女性と約1時間半練習。

30分交代でサービスからの攻撃練習。

ボディー近くのボールの処理が大変上手で、少々手こずる。。。

でも、ライジングで打って来る早いスピードになんとか喰らい付いたよ。

4時半まで休みなくボールを打てて今日は満足♪

明日は、今週の試合での課題と今日の練習での課題のおさらいで七Oさんと練習予定。


・由紀江、シドニーの水族館にて。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.6(+800g)
体脂肪率29パーセント(-1%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 
















2017年06月04日(Sun)▲ページの先頭へ
★丹羽選手勝利!★
由紀江〜!

6時半からテレ東の世界卓球中継を見るために、早めの夕飯をしたぞ♪

今日は、丹羽選手の四回戦でドイツのオフチャロフとの対戦で、彼は強いよ〜!

世界ランクでは日本最高峰の水谷選手の上だからね。

僕も、気を入れて応援しようと早めの夕食の準備をしてテレビ桟敷にスタンバイさ♪

「アスパラとソーセージのマヨ玉子炒め」「エリンギのピリ辛炒め」「葱のきんぴら」「ししとうのおかか炒め」「焼き鳥缶詰」

と秋田の日本酒でスタンバイ♪

丹羽選手の素晴らしい戦いに一喜一憂。。。

一人で「ヨッシャー!」って声出して応援。。。

僕の応援が届いたとは思えないけど、丹羽選手の4−3での辛勝!

僕のお酒も進み、一升のうちの3合ほど残っていた酒空けてしまった。。。

今、良い気持ち♪

次は張本選手だ!

応援するぜ!

ガンバ!


・「アスパラとソーセージのマヨ玉子炒め」「エリンギのピリ辛炒め」「葱のきんぴら」「ししとうのおかか炒め」「焼き鳥缶詰」


・明日はブルーグリーンの監督主催の卓球大会「さざんかペアトリオマッチ」です。
今回もシゲルとエントリーしています。
7歳で知り合って今一緒に卓球出来ている幸せを感じています。


・由紀江〜!一緒に日本を応援してくれよ〜!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.8(-400g)
体脂肪率28パーセント(-1%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 








2017年06月01日(Thu)▲ページの先頭へ
★卓球練習中止決定!★
由紀江〜!

午前中、区報を配布してきて、そのあと、スーパーで買い出しをして帰宅したらね。。。

左腰の一部がツーン!って来たんだよ。

火曜日、千代田SPCで4時間ぶっ続けで卓球やって、昨日はMTK卓球倶楽部で2時間基本練習やって、その後、イッパイ飲みながら世界卓球応援して、、、

少々夜更かし。。。

それが響いたのかなあ?

1時から千代田SPCで、今日も練習予定だったんだけど、、、

2時間前に中止した!

昼飯食った後、これはもしかしたら来週に響くかも?って思ったので練習中止にしたよ。

月曜日「さざんか卓球大会」があってシゲルとエントリーしているからもし僕が腰痛で出られないったら、彼に迷惑かけてしまうからね。。。

しかし、難しいねえ。。。

僕の年齢になると、ちょっと卓球の技術が上向いたり、調子が上向いた時、練習量を増やそうとすると、体力、体調を若い時以上に考えないと、思いとは別の結果を生んでしまうんだね。

この辺で、止めておくという決断がとっても難しいよ。

今日は、その決断を迫られた日だってことだね。

なので、午後、これから、時間が出来てヒマになってしまったよ。。。

色々考えた挙句、散髪とエアコンクリーニングをしようと決めた!

そんで夜飯は世界卓球を応援するために、下準備の時間がかからない鉄板焼きをする事にしたよ♪

君と一緒に鉄板焼きを食べていた時は肉中心だったけど、今日は、魚と貝類と野菜だ。。。

肉はどうも胃に重いんだ。

最近は。。。

そういうわけで、今日はもうお前とすっと一緒だぞ♪

秋田の酒をお伴にね♪

宜しくな♪


・身体さえなんともなかったら当然今日は練習してるんだけど、、、


・由紀江〜!
お前の可愛い声が聞きたいよ〜!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(+-0g)
体脂肪率29パーセント(+-0%)
ウエスト79.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 









   


作者プロフィール
東京神田生まれ、
団塊の世代、O型、
おひつじ座、男性
平成14年   
「あいよコーポレーション」設立

あいよコーポレーション」の吉岡春樹です。

銀座シャンソニエ「マ・ヴィー」でピアノバックにシャンソン一曲



・東京商工会議所会員
・中小企業振興会会員


私はチームマイナス6%です




カレンダ
2017年6月
       
 

アーカイブ
2006年 (250)
4月 (6)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2007年 (367)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2008年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2009年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (361)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (27)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (366)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (358)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (25)
2016年 (173)
1月 (20)
2月 (17)
3月 (18)
4月 (15)
5月 (20)
6月 (11)
7月 (15)
8月 (13)
9月 (11)
10月 (8)
11月 (13)
12月 (12)
2017年 (152)
1月 (13)
2月 (15)
3月 (15)
4月 (12)
5月 (12)
6月 (11)
7月 (11)
8月 (16)
9月 (15)
10月 (16)
11月 (10)
12月 (6)

アクセスカウンタ
今日:2,145
昨日:10,264
累計:8,045,018