癒しのテラス あいよ、愛与、、アイヨ! - 2016/08

aiyo087501について




2016年08月31日(Wed)▲ページの先頭へ
★始めて梅Dさんとちゃんとダブルス組んでみた★
由紀江〜!

今日はMTK卓球倶楽部の練習日だったよ!

基本練習を一通りやった後、波KT部長・山GT副部長ペアと6セットゲームをやったよ。

波KTペアには、吉岡・高Dペア、吉岡・矢Bペア、吉岡・立ZKペアではどうしても勝てなかった。

惜しいゲームが多かったのは立ZKさんと組んだ時だったのだが、それでも勝率は波KTペアの方が良かった。

でも、今日、ちゃんとペア組んだのは始めてだった、吉岡・梅Dペアで4勝2敗で勝利したよ!

それも、私の気持ち的には、これは勝てる!って常に思いながらゲームを運べたよ!

勝因ははっきりしている。

最初は、相手ペアが始めて組んだ我々ペアを舐めていた事。

次には、梅Dさんの受けが予想以上に上手かった事。

三つ目は、私のアタックが相手の意表をつけた事。

四つ目は、梅田さんのバックハンドが予想以上に決まった事。

こんなところだね。

私の、レシーブがもっと技術向上が図れて、梅Dさんのサービスがメリハリがあれば、恐らく、彼らには全勝できると思うよ。。。

そうなれば、MTK卓球倶楽部のBチームのダブルスは、我々ペアで勝率アップするし、若手の梅Dさんの今以上のレベルアップが見込めれば、春の大会で全敗だった汚名は返上できるって思えたよ。。。

それには、僕の技術向上は必須だけどね。

由紀江!

まだまだ卓球頑張んなきゃな!


・40何年ぶりに卓球やり始めて間もない頃、小学校、中学、大学と席を共にしたシゲルとペアを組んでいた。でも、餓鬼の頃からの友人というのはお互いのエゴ丸出しで良いペアとは言えなかった。お互い、欠点ばかり見えてしまっていたようだね。あと5年ほど経ったら良いペアになるかもね。。。


・40年も年齢が違えば、エゴの出しようがないよね。今日のところは、お互いを思いやりながらの良いペアだったと思うね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重60.4(+-0g)
体脂肪率28パーセント”(-1%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 












2016年08月27日(Sat)▲ページの先頭へ
★やばいんじゃないかい?★
由紀江〜!

由来江の知っている僕はいつも一緒に体重計に乗っていたから知っていたと思うけど君の晩年の僕は63キロ〜64キロだったよねえ?

でも、それでは身長からして体重過多と思って、2年ほど前から「ゆるゆるダイエット」を実行して、先月までは、58キロ台までなんとかダイエット成功させていたんだ。

ところが、今月に入って、僕の手作り料理が上達したのか?友人との語らいが楽しく酒の量が増えたのか?卓球の練習仲間の離脱とか自分の腰痛やで運動量が減ったのか?

体重が増えだしてしまったんだ!

今日、朝、体重測ったら60.6キロだよ!

ヤバイ!

って思ったけど、朝飯は美味しい!

昼飯も美味しい!

夜の晩酌も美味しい!

と来たもんだから、どうしようもないよ!

今、22時56分!

今まで、一人で納豆、梅干し、ゴーヤーチャンプルー、枝豆と日本酒でチビチビやっちまったよ。。。

自分で、健康だ!って思ってはいるけど、美味しい食事と適度なスポーツは食欲が増すし、呑兵衛には、酒の量は増えるし、これってどうなの?

っていう事だよ。。。

勿論、自制が大事!大切とは理解しているけど、どんな食事でも美味しいとか、友人との語らいが楽しいとか、そういう付帯的な事象があると、好きな酒はつきものだよね!

由紀江だってそうだったもんね?

僕は由紀江がほろ酔いになった表情が好きだったし、ほろ酔いで満足して飲んでいる姿、表情がいつも抱きしめたくなるほど好きだった!

勿論、そういう時は、他人がいたから君を抱きしめるとかキスするとかはしたない?事はしなかったけど、僕は少し酔った君のトロンとした姿も大好きだった。

今は一人で君を思い出しながら飲んでいるよ♪

不思議だね!

僕は、君がゐなくなっちゃったら、そのあとを追ってすぐ逝ってしまうと思ったんだけど、まだ、この世でしっかり生きている。。。

それも、大変健康的に、、、

面白いことがあれば心の底から笑い、悲しいことがあれば心の底から悲しみ、憤ることがあれば、心の底から憤る。。。

人間的に生きているよ。。。

でもね!

女性に関しては、由紀江が一番!

君以上の女性は今だ現れていない!

君の知っている僕のガールフレンド、君が逝ってから知り合ったガールフレンド、どなたも素敵だけど、僕にはやはり君が一番!

由紀江〜!

お盆も終わって君は天国に戻ってしまったけど、いつ僕を迎えに来てくれるんだい?

それが僕には待ち遠しくってしかたがないよ。。。

由紀江!


・いつ迎えに来るんだい?僕はいつでも良いんだけど、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重60.4(+800g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 












2016年08月25日(Thu)▲ページの先頭へ
★熊本のお酒「瑞鷹」★
由紀江〜!

MTK卓球倶楽部の若手ナンバーワンの梅Dさんが郷里のお土産にくれた熊本産の日本酒、超辛口の「瑞鷹」(ずいよう)というお酒を晩酌にしたよ♪

梅Dさんから

「このお酒は熊本ではとっても人気があるようです♪」

って言われていたので、楽しみにしていたお酒なんだ。

一口飲んで感じたのは、スキ!とした中に少々マッタリ感があり、僕の味覚にピッタリで美味しかったよ♪

新潟の酒とは違う温かみのある酒だったな。

夕食はそこそこに飲んでばかりいて、あっという間に飲み干したよ♪

日本酒の美味しさはあまり判らない僕でも美味しいって感じたお酒だ。

一気に飲んだせいか少々酩酊。。。

こんな日も良いだろう?由紀江!


・美味しいお酒!東京の人にもっと知ってほしいお酒でした♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.8(+200g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 











2016年08月24日(Wed)▲ページの先頭へ
★MTK卓球倶楽部の練習日★
由紀江〜!

今日は、水曜日なのでMTK卓球倶楽部の練習日。

僕は、2〜3週間前に痛めた腰痛を心配しながらの参加だったよ。

心配した通り、1時間ほど練習したあと、腰の痛みが出てきて動きが悪くなってしまったよ。

普通だって動きが悪いのにもっと悪くなったんだから初心者に毛が生えた程度の動きだったなあ。。。

でも、こういう時はこういう時の動きを身につけないといけないし、今、動けないなりに、それなりの卓球をやれれば、もっと歳行ってフットワークが思ったように出来なくなった時、この経験が役に立つかも?って考えて一生懸命練習したんだ。

それには、バック側の技術の向上が急務だよ。。。

MTK一番の若手の梅Dさんに僕のバックショートのナックル返球からそれをドライブしてもらって、その返球をプッシュするという練習に付き合ってもらって、少しずつだけど、出来るようになってきたよ♪

ナックルでの返球ができても、次のプッシュのミスが出てなかなか上手くいかないよ。

梅Dさんには、申し訳ないけど、約10分、練習に付き合ってもらっちゃった。。。

文句ひとつ言わず付き合ってくれた梅Dさんに感謝だよ。

帰り、先週里帰りしていた梅Dさんのお土産に熊本産の日本酒を頂いたよ♪

あ!

ゴメン!

お前に見せる前に飲んじゃった!

悪い!悪い!

でも美味しかったよ♪

セイユーですぐ食べられる食材を買って、それを肴にイッパイさ♪

梅Dさん有難うね♪

若いのに、気が利いてたいしたもんだよね!

僕のあの頃の年齢じゃあそんなことができたかどうか?

「今の若いものは!」

なんて言葉は彼には当てはまらないよ。

日本の未来も心配ないね?

由紀江!


・僕とは40歳の年の差だけど、精神年齢はそんな差はない。
僕が若いのか?彼が老成しているのか?
否!彼が人間が出来ているということだな。
ん?ていう事は、僕も人間が出来ているってこと?
酔っぱらいのたわごと・・・


・今日は冷酒の方を頂いた。
刺身によく合う♪
明日は、辛口の方のお酒を飲むか♪
っていうよりも、冷酒は今飲み干した!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.6(-400g)
体脂肪率29パーセント”(+1%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 











2016年08月22日(Mon)▲ページの先頭へ
★日本全国晩酌の旅8月から★
由紀江〜!

今日、ベルーナの頒布会の日本酒が届いたよ♪

台風真っ只中に、お届けしてくれた佐川急便さんには感謝だねえ。。。

別に今日でなくても良いのに、、、

と申し訳ない思いだよ。

今回の頒布は、長野県からのお酒で、甘口の「養老正宗」というお酒と、辛口の「たかねの華」というお酒だ。

どんな味なんだろうかねえ?

僕は、日本酒通ではないので、どれも、美味しく頂けるんだ♪

君と一緒だったらもっと美味しく楽しく頂けるんだがなあ。。。


・最近、食べ物も飲み物も美味しいので、太らないようにしないと、、、


・由紀江と一緒に飲む酒は格別美味しかったんだけど、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重60.2(+200g)
体脂肪率28パーセント”(-1%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 











2016年08月19日(Fri)▲ページの先頭へ
★錦糸町で練習★
由紀江〜!

今日はMTK卓球クラブ一のイケメンで若手の梅Dさんと、錦糸町のSPCで個人練習してきたよ。

9時に江戸川SPCに二人で集合して練習しようと思ったんだけど、残念ながら金曜日の午前中は、毎週団体が貸切っていて、できないんだってさ。。

立ZKさんと練習していたのは午後からだったから、午前中は出来ないなんて知らなかったね。

しかたがないので、二人で錦糸町のSPCに行ったってわけさ。

練習代は、江戸川SPCの倍以上の金額だけど、ジャグジー完備だし、トイレはシャワートイレだし、体育館はエアコン完備で設備はきれいで、倍の利用代でも高いとは全く感じなかったな。

練習は二人のやりたい練習を10分刻みで交互に練習さ。

僕は、腰が先週から痛かったので、腰に負担がかからないよう、注意しながら練習したけど、今は、又少し痛いな。

調子に乗って、ドライブでラリー引いたから腰に響いたかもね?

明日も、毛利小でMTK卓球倶楽部の練習予定だけど、この腰の状態だと明日にならないと練習できるかどうかは判らないよ。

少し、動けるようになったと思ったら、腰痛めるなんて、、、

歳は取りたくないよ!由紀江!


・ドライブは早く、強い。でも、このドライブが捌けないと東京選手権は夢の又夢。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重60.0(+400g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 











2016年08月16日(Tue)▲ページの先頭へ
★光陰矢のごとし★
由紀江〜!

いつも、この日が来ると思うけど、早いなあ・・・!

「光陰矢のごとし」とはよく言ったものだねえ。。。

今日は、2年9か月目の君の月命日だ。

もう2年9か月だぜ!

僕は、君がいない生活をこんなに長い間生きていられるとは思えなかったけど、今のところ、別に不安なく生きているよ。

君は、今の僕の生活態度を見たら、驚くだろうし、怒るかもしれないね。

品行方正だもの。。。

お前の知っている不良亭主は卒業しているから。。。

毎日、だいたい決まった時間に起床し、決まった時間に朝食、昼食をとり、夕方から夕飯を自分で作り、12時には就寝。

食事も栄養が偏らないように注意して作っているよ。

又、万が一、僕に不測の事態が起きて、発見されるまで時間が経ったとしても、恥じかかないように、下着は最低一回は着替えているし、部屋の整理整頓はちゃんとやっているよ。

痴呆にならないように、卓球やって身体と頭脳を使って鍛えてるよ♪

君に再会した時、立派な人間になって天国に行きたいから。。。

じゃないと、君に会えないかもしれないから。。。


・由紀江!涼しい場所で「いいね!」だね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.6(+-0g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 















2016年08月13日(Sat)▲ページの先頭へ
★由紀江、帰宅♪★
由紀江〜!

お帰りなさい♪

昨日、君が帰って来なくて、少し機嫌が悪かったんだよ。

君は今朝帰って来てくれたんだね♪

帰って来てくれて嬉しいよ♪

これから、僕がベランダで育てたゴーヤーでチャンプルーを作るからね♪

リオオリンピック観ながら一緒に食べようね♪

酎ハイ呑みながらね♪

僕のゴーヤーチャンプルーは美味しいよ!

君への愛情がスパイスで入っているからね♪

こんなことしてらんないよ!

さあ!

作るか!

由紀江との久しぶりの夕食のために♪


・今年のゴーヤーは味は良いけど小ぶり。恐らく、土の調合が悪く、成長が鈍いのだと思う。葉っぱの育ちも悪い。来年は土を総入れかいの予定。


・由紀江、天国からの旅お疲れ様♪とびっきりのおもてなしをさせていただくからね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.6(+200g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 













2016年08月12日(Fri)▲ページの先頭へ
★酒の量が!★
由紀江〜!

お盆になったねえ。。。

まだ君は僕のもとに帰ってきていないような気がするんだけど、、、

早く帰って来てよ!

僕は、最近、酒の量が増えてしまった!

健康チェックで飲む量を減らすように言われて何日かは、それを守っていたんだけど、根が意地汚いものだから、今は、元に戻ってしまったよ。

暑さで汗イッパイかくし、リオオリンピックのテレビ観戦で、そのたんびに、ビールや酎ハイの量が増えちまってね。。。

今日なんか、水谷選手が銅メダルとったスミソノフのゲーム見ながら酎ハイ3杯、今は、オリンピックのハイライトを見ながら酎ハイ5杯!

ダメだ!こりゃ!

由紀江〜!

帰って来てよ!

じゃないと、また酒浸りになっちまうからさあ!

お前いないと、つまんねえ!つまんねえ!


・由紀江〜!早く帰ってこいよ!待ってるからな♪


・由紀江〜!一緒に飲みてーよ!


・在りし日の二人。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.4(-400g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 













2016年08月09日(Tue)▲ページの先頭へ
★リオオリンピックたけなわ★
由紀江〜!

今日の暑さは半端じゃない暑さだったぜ!

東京は37度越えだってさ!

暑いわけだぜ!

午後一、いつもの泌尿器科に薬をもらいに、うちを出たら暑さでクラーっと来たぜ!

世間は、オリンピックと高校野球と都知事選の話と話題はイッパイだ。

オリンピックは愛ちゃんの卓球をNHKで午前中やっていたから、クーラー聞かせた部屋で応援したよ♪

その介あってか、北朝鮮のカットマンに4−0と快勝!

嬉しかったあ!

僕は、思い出すんだよ。。。

君が、病気になって、医者から余命半年と言われた時のことをね。

ウソだろ!

由紀江と一緒にオリンピック見られないのか?

そんなことは絶対嫌だ!

由紀江!

オリンピック一緒に見ようよ!

一緒に感動しようよ!

だから、死ぬなよ!

って、心で祈っていたんだ。

でも君はリオオリンピックは見られなかったねえ。。。

そう!

そろそろ3年になるもんなあ。。。

僕はね。

由紀江。

今、一緒に見たかったオリンピックたけなわだから言う訳ではないんだけど、つくづくお前に会いたいんだ。

お前の、

「はるちゃん♪」

って呼ぶ声が聞きたいんだ。

君が作った酒の肴をビールで一緒につまみながらオリンピックでジャパンを応援して、ほろ酔い気分でいたかった!

早いよ!

行っちまうのが!

で、何で僕をまだ迎えに来ないんだ!

一人でオリンピック見て、ひとりで応援してるんだぜ!

由紀江!

あー!

会いてえなあ!!!


・在りし日の二人。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.8(+400g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 













2016年08月05日(Fri)▲ページの先頭へ
★42回目の結婚記念日★
由紀江〜!

今日は何の日か知ってるかい?

いや、覚えているかい?

僕は、一生忘れないよ♪

「結婚記念日ね!はるちゃんとの♪」

そうだ!

僕が26歳、君が22歳。

前途洋々な若い夫婦になった日だ。

二人仲良く、楽しい時も、苦しい時も一緒にやってきたね。

でも、僕が65歳、君が61歳でその蜜月は終わってしまったねえ。。。

癌という悪魔が僕たちを引き裂いた!

悔しいなあ。。。

でも39年の結婚生活は、僕は全く悔いはなかったよ。

それは、君が僕に献身的に尽くしてくれたし、娘時代から、心根の優しさ、心のきれいさ、優しさが死ぬまで変わらない稀有な女性でいてくれたからさ。

毎日、君を見るたびに、娘時代の可愛らしさのような、笑顔、仕草にキュン!としたもんさ♪

中年過ぎてから、老眼になって多少の皺や白髪は出て来ていたけど、それは君の人生の年輪であり、勲章だもの、僕は気にしなかったからね。

今も毎日君とお話させてもらっているよ♪

朝から晩まで、何をしていても、君は傍にいる気がするしね。

僕が生きている限り、訪れる結婚記念日に、同じ気持ちでいると思うよ。

そのためには、痴呆症にならないように、頭と身体を鍛えるよ。

卓球は、動きながらチェスをやっているようなスポーツだから、脳みそも鍛えられるからね。

今日も、これから、練習行って来るんだ。

今日の練習相手は、ミックスでペア組んでいる岩Tさんだ。

メチャ上手なので、きっと良い練習が出来ると思うよ♪

帰ってきたら、一緒に酒のもうぜ!

なので、留守番頼むぜ!

一人でドア閉めてお出かけするか。。。


・新婚時代に青山の「湯川さるーん」で二人で買った陶器のお人形。


・これも新婚時代、男鹿半島観光中。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.4(+-0g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 












2016年08月02日(Tue)▲ページの先頭へ
★一転俄かに掻き曇り!★
由紀江〜!

いやー!参ったよ!

区報配っていたらさ!

一転俄かに掻き曇り、ゴワー!ブワー!って雨が降りだしちまってさ!

今日の区報配布枚数予定は900世帯を予定していたんだけど、300世帯をやっとこ配布し終わったんだ。

区報が濡れないように気を使って大変だったぞ!

急いで、帰宅してびしょ濡れの洋服を洗濯機に放り込み、自分の身体はシャワーを浴びて今だよ!

あ!

雷もゴロゴロ大分近くで鳴っているなあ。。。

今日予定分の残600枚午後配れるか今のところちょっと判んないぜ?

こういうずぶ濡れになった記憶を辿ると、「TBS越谷GC」に君と結婚してから、一緒にプレイした時を思い出すなあ。。。

君は初心者で平坦な河川敷コースの方が、練習になると思って、二人で行ったねえ。。。

この時も、コースに着いた時は、晴れていたんだけど、5番ホール辺りに行った時、急に降り出して、二人でずぶ濡れになったっけ?

一緒にラウンドしてくれていた丸YMプロが

「吉岡!奥さんずぶ濡れじゃないか!お前の来ているベスト着せてやれよ!風邪引いちゃうぞ!」

由紀江は半そで、僕は半そでのポロシャツにベストを着ていたんだ。

その時、何故僕は気が付かなかったんだろう?と恥ずかしくなった記憶が今でも鮮明だ。

自分の大事な大切な愛する奥様なのに。。。

窓から土砂降りの景色を眺めながらそんなことを思い出したよ。。。

僕は気が付かない、気の利かない男で、いつもそれで失敗しているような気がするけど、それでも、君は僕と一緒にいてくれたんだ。

有難うね♪

それにしても、午後どうしようかなあ?

天気回復するのかなあ?


・昨日の花火大会の花火を撮影した時と同じ場所から撮影。
百メーター先のビルより向こうは土砂降りの雨でかすんで見えるほど!


・TBS越谷GCは母校獨協大学ゴルフ部の練習コースだった。
これは当時のアプローチショットをしている私。
ピッチングウエッジで数種類の球筋を打ち分けられた。
今はクラブの性能で打ち分ける。


・夏は二人で色々なコースに出かけたね♪
ここは、那須に泊りで。ロッジ付きのコースだったけど、コース名は忘れた。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.4(-200g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 












2016年08月01日(Mon)▲ページの先頭へ
★江東区花火大会★
由紀江〜!

今日は早いもんでもう8月だよ!

親友の北村が昨年の今日お前と同じ処に逝っちまった日でもあるんだな。。。

そんな僕にとっては、感慨深い沈みがちな心と世間は全く関係なく、江東区花火大会が例年のごとく開催されたよ。

今も、バンバン!ドーンドーンと花火の打ちあがる音がベランダ越しに聞こえているよ。

由紀江と毎年江東区の花火大会の時は、家のベランダからビール片手に花火を見ていたけど、ある年から、ウチから見える場所にどんどんマンションなどのビルが建ってしまってほとんど見えない状態になったね。。。

よく、二人で見ていたリビングの窓から今は一人で外を眺めている。。。

今は音ばかりだ!

たまーに、高く打ちあがった花火がビルの上に申し訳なそうに顔を出してくれる程度だよ。

北村の生前、北村の職場が花火の特等席だったので、夜、そこから見せてくれ!っていったら、北村の奴「やだ!後片づけ大変だから!」って言ったけな。。。

僕は、由紀江と北村とビール片手に首が痛くなるほど上を見上げながら3人で花火を見たかったんだけど、そんなわけで叶わなかったことを思いだすよ。。。

由紀江は北村や西村君と天国から江東区花火大会を見ているのかい?

そっちの方がよく見えるだろうねえ?

桃源郷だから美味しいお酒も頂いている事だろうねえ?

僕は、「鬼殺し」で一人酒さ。。。

は〜・・・

ドーン!ドーンと花火の音が聞こえる。

華やかな音だけど、なんか僕には寂しい気分。。。


・今の家からの江東花火大会の花火が見えるのはこれがせいぜい。。。
音だけは一丁前!


・北村とは、よく飲んだっけ!それがあいつの命を縮めてしまったのかな?


・由紀江〜!もっと一緒に花火見たかった!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.6(+400g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 












   


作者プロフィール
東京神田生まれ、
団塊の世代、O型、
おひつじ座、男性
平成14年   
「あいよコーポレーション」設立

あいよコーポレーション」の吉岡春樹です。

銀座シャンソニエ「マ・ヴィー」でピアノバックにシャンソン一曲



・東京商工会議所会員
・中小企業振興会会員


私はチームマイナス6%です




カレンダ
2016年8月
 
     

アーカイブ
2006年 (250)
4月 (6)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2007年 (367)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2008年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2009年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (361)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (27)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (366)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (358)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (25)
2016年 (173)
1月 (20)
2月 (17)
3月 (18)
4月 (15)
5月 (20)
6月 (11)
7月 (15)
8月 (13)
9月 (11)
10月 (8)
11月 (13)
12月 (12)
2017年 (151)
1月 (13)
2月 (15)
3月 (15)
4月 (12)
5月 (12)
6月 (11)
7月 (11)
8月 (16)
9月 (15)
10月 (16)
11月 (10)
12月 (5)

アクセスカウンタ
今日:3,751
昨日:5,029
累計:8,025,983