癒しのテラス あいよ、愛与、、アイヨ! - 2016/07

aiyo087501について




2016年07月29日(Fri)▲ページの先頭へ
★サーズデイナイトフィーバー!★
由紀江〜!

昨日の夜は、本当に!本当に!久しぶりにディスコダンスを楽しんだよ♪

君と恋愛時代、六本木のディスコに行って踊ったのが最後だったから、恐らく43、4年前だよ!

ガールフレンドのエミちゃんと友子から誘われて、錦糸町の東武ホテルで「オールディーズ&ディスコナイト」っていうイベントに行ったんだ。

彼女たちは、毎年来ているんだって。。。

バンドは「リリーベイビーズ」というバンドで、みんな若い。

生まれる前の曲だろうけど、上手にカバーしていたよ。

お客さんは、僕たちより、若干若い方々が多い。

それは、曲が1980年代のディスコサウンドが中心だからで、僕たちの年代には、ほんの少し若いサウンドだからだろうね。

でも、「ソウルトレイン」をテレビで見ていたぎりぎりの世代の僕たちも勿論フィーバーでき、気持ち良い汗を流したぜ♪

ビージーズサウンド、CCR、プレスリーなど何曲演奏してくれたかな?

何曲踊ったかな?

約3時間弱、喉が乾いたらビールを飲んで、又、フロアへ!

彼女たちも、髪振り乱して踊っていたっけ!

良い汗かいたあとは、24階のラウンジで下町の夜景を堪能してお開き♪

こんな夜もたまには良いよね?

由紀江!


・このイベントは4年ほどやっているそうです。


・50代、60代のお客さんでフロアは満員!


・恋愛時代、ディスコに行ったきり。。。43〜4年前か?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(+-0g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 











2016年07月27日(Wed)▲ページの先頭へ
★お盆には帰ってこいよ♪★
由紀江〜!

ヒマだったので、ベランダを少しいじってみたよ。

緑のカーテンが育って来たし、手作り壁面のお花も咲いているので、癒しの空間作るには、良い時期かな?って思ってね。

勿論、洗濯物を干した時の邪魔にならないようにということは、考えているよ!

今の時期、早朝はそんなに暑くないし、気持ちの良い朝の空気だから、ここで珈琲飲もうと思ってさ♪

緑のカーテン越しの11階からの下町南砂の景色もまんざらではないかもね?

今日は、改造するのに生憎材料がないのでここまでだけど、頭の中に、アイデアが閃いているので、DIY行った時、材料購入して居心地の良い空間を作るつもりだ。

由紀江のいる時、こういう事を考える僕であったらなあ。。。

僕のアイデアと君の手先の器用さを駆使して空間を作ったらきっと素晴らしいベランダになったろうなあ。。。

残念だなあ。。。

お盆までに出来上がるだろうから、お盆には帰って来てくれよな!

約束だよ♪


・以前作ったすのこを利用した壁掛けフェンスにお花を増やしました。


・エアコン室外機をテーブルにしてコーヒータイムを♪


・このくらい、お花があると「いいね!」だけどね?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(+200g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 











2016年07月25日(Mon)▲ページの先頭へ
★寝坊・・・★
由紀江〜!

又、朝寝坊をしてしまった。。。

昨日の江東区卓球大会団体戦のあとの「暑気払い」で少し飲みすぎちゃってね。。。

「はるちゃん、卓球大会の結果はどうなのよ?」

「やっぱり、それ聞く?」

「そりゃそうよ!だって、半年、大会に向けて練習したんでしょ?」

「そうだけどさ。。。結果は、散々でさ。。。MTK卓球倶楽部は3チーム出場したんだけど、波KT・山GT・半GI・小野DRチームは1勝3敗。矢B・熊GI・立ZK・吉岡チームは0勝4敗。女子チームの小野DR・金ZW・鈴K・群Zチーム0勝4敗。」

「それじゃあ、あんまり話たくないわね。」

「今回の大会は参議院選挙の影響で日程変更があって、何チームかがエントリー取りやめになったりして、我々のチームもブロックが2つくらい上がってしまったんだ。そうすると、若手の強い選手が多くて勝てなかったよ。」

「でも、どのチームも同じでしょ?言い訳にはならないわ!」

「言いますねえ。。。そのとおりだけど、、、」

「秋にはもう少しましな言い訳できるように頑張ってね!」

「うん。。。」

で、帰り、住吉で残念会がてらイッパイしたんだ。

お酒は、残念な気持ちを払しょくしてくれたね。

ガンガン飲んで、食べて、笑って、おしゃべりしてね。

よって、今朝は寝坊。。。

「だめねえ、、、しっかりしなさいよ!」

「それでも、ちゃんとシーツ替えたし、植物の手入れしたし、洗濯したし、朝食も昼食もとったしとやったぞ!」

「それは当たり前でしょ!」

「う〜ん。。。」

「夕食はちゃんと食べてよ!」

「判った!美味しいの作るよ♪じゃあな♪」


・アフターテーブルテニスも楽しまなくっちゃね♪


・女子のブロックも上がってしまい、苦戦を強いられたけど、みんな自分の実力を出し切って美味しいお酒を飲んでいました♪


・予想に反して良い試合を展開した矢B君。勿論、美味しいお酒を飲んでいた♪


・秋には出場できる若手の梅Dさんも応援に来てくれ、一緒に飲みました♪
秋には恐らくポイントゲッターになっているでしょう。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.0(+800g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 











2016年07月23日(Sat)▲ページの先頭へ
★門前仲町ぶらっと★
由紀江〜!

今日はずっと君と一緒にいようと思ったけど、朝、オシッコの薬が切れたので、門前仲町のO関医院に薬をもらいに行って来たよ。

暑くもなく、今の季節にしては凌ぎやすかったね。

医者の帰り、君とよく行った「みなとや」さんに寄って、揚げ煎買った♪

お不動様お参りの帰り、「北海道物産展」らしい仮の店舗を発見!

早速、入店したら、「一本100円!」の値札プレートが!

でも一本らしきモノがない!

店員さんに

「一本100円てどれ?」

「それですよ!そのジャガイモ一袋100円ですよ!」

「一袋って書いてないぞ。間違いかい?」

「えー!あ!すみません!間違いです!そのジャガイモ一袋の間違いです。」

メークインじゃが少し小ぶりだけど100円ならばと購入。

それと、はちみつ一瓶900円のがあったので、計1000円札一枚払って購入。

久しぶりに街出てブラブラ歩くと面白いね。

最近、少し景気が回復していると思えるんだよね。

ちょっと歩いただけで、ティッシュ配りの人がいっぱいいて4つもゲット!

ティッシュを広告に使うんだって経費は相当かかるわけで、4社もそれを経費に使えるって、経費回復してきた証だと思うよ。

ちょっと前(民主党政権時代)は、ティッシュ配りの人はとんと見なかったよね?

このまま景気が持ち直してくれることを祈るよ。

そうそう!

ポケモン探しの若者も門仲の街にも数人出ていたなあ。。。

賛否両論あるけど、街の活性化には一役買うだろうね?

君が生きていたら、好奇心旺盛の君の事だから、即、やったろうな?

そして、僕は君のそういう姿を「可愛いなあ♪」って眺めていたろうなあ?


・今日の夕食はジャガイモとチーズでなんか作ろうかな、、、
蜂蜜は明日の朝、パンに塗ろうか、、、


・この街だけの現象じゃあないと思うよね?
一つや二つじゃない訳だから、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.2(-1000g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 











2016年07月22日(Fri)▲ページの先頭へ
★ドライブのカウンター練習★
由紀江〜!

午前中、今回分の区報の配布を終わらせたぜ。

約8千歩なり。。。

たいした運動ではないけど、それでも身体を刺激させたので昼飯が旨かったぜ♪

午後は七Oさんと江戸川SPCで24日に備えて最後の調整練習をしたよ。

主に、ドライブをカウンターで返球する練習と、バックショートのストップ練習をやったんだ。

ドライブのカウンターは五割くらいしか決まらず不安満載!

ストップはまだ試合で使えるレベルには達していないから秋の大会用への練習って感じだな。。。

僕らのブロックのレベルだと、ドライブカウンターを決めれば大よそ勝ちが決まるんだ。

前回の秋の大会では面白いように決まって僕の成績はよかったからね。

でも練習での決定率が五割じゃあなあ・・・

明日は休養日にして身体を休めるかな♪

君とお話しながら1日を過ごすよ♪

いいだろう?


・サービスエースとカウンタードライブが決まれば勝つ自信はあるんだけど、、、


・由紀江!明日はずっと一緒にいるからね♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(+400g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 




















2016年07月21日(Thu)▲ページの先頭へ
★バックハンドショートストップ★
由紀江〜!

朝起きたら8時半だった!

寝過ぎた!

でも、寝過ぎた感覚ではなかったよ。

寝過ぎると、身体は怠いものだけど、スッキリ起きられたなあ。。。

昨日、MTK卓球倶楽部の練習で久しぶりに、ドライブの引き合いを重点に、波KT部長、矢B、今Dさんとやったのが響いて身体の疲れに繋がったのかなあ?

若手の梅Dさんとは、オールやって、彼のバック面の粒高ラバーの処理に四苦八苦したのも影響したのかなあ?

身体は筋肉痛ではないんだけどね。

でも、そんな身体とは関係なく、区報の配布を 雨の中 3時過ぎまでやってきたよ。

明日も午前中区報を撒いて来る予定さ♪

午後は、七Oさんからお誘い受けているので江戸川SPCに行って練習するよ。

24日の江東区団体戦に向けての最後の調整だよ。

最近、バックショートにストップを混ぜる技術を練習中で、何とかゲームで使えるレベルにしたいんでね。

吉田海緯選手がやっている技なんだ。

ペンホルダーには、バックでの技の種類がシェイクハンドグリップに比べて少なく若手のシェイクハンドグリップの強いボールをバックで受けた時、台オーバーのミスが多くてね。

現在の吉田選手は、若い頃のようにフットワークを使っていないで、効率よく戦っているように見えるんだ。

それが、この技術により、バック側を責められても、反撃に転じる起点になっているように思うんだよね。

なので、僕もそれを真似たんだ♪

でも、結構難しくて、練習ではできてもゲームになるとなかなかねえ。。。

まだ、新しい技術を身につけようという気があるって僕もなかなかだろ?

由紀江!


・24日はお揃いのユニフォームを着てMTK卓球倶楽部頑張るぜい!


・由紀江!今日の下町南砂は朝からしとしと雨降りだ。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.8(-600g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 



















2016年07月19日(Tue)▲ページの先頭へ
★グッドアイデア!★
由紀江〜!

先日、高校の後輩の矢Bとイッパイ飲んで話ていた時

「魚料理って捌かなきゃならないだろ?そんなことはできないけど、魚食べたい時はどうやってんの?」

と、一人暮らしの先輩の彼に聞いたんだよ。

「簡単ですよ。缶詰買うんですよ!缶詰なら調理済だし、種類は色々あるし美味しいですしね♪」

そうか!

缶詰か!

思いつかなかったなあ。。。

たまに、スーパーの総菜コーナーで魚が入った惣菜を買うくらいしか出来なかったからね。

野菜や果物や肉は料理できるようになったんだけど、魚料理は切り身買ってきてただ焼くか刺身買うくらいしかしないし、魚料理を作る気もなかったから、最高なアドバイスだよ♪

早速、昨日購入したぞ!

これで一回の食事の一品は確保できるよね。

カルシウム分もOKだし、調理一品しなくて済むぞ♪

これは、由紀江は流石に教えてくれなかったなあ。。。

なんでも、料理作れたから、魚料理を教えるなんて気が付かないよね?

教えたいと思ったかもしれないけど、その時はもう、、、

よそう、、、それ以上言うのは、、、


・缶詰売り場に行くと、沢山種類があって、これから買うのが楽しみになったね♪


・ハイキングや登山にも重宝するよね♪
今思い出したけど、由紀江は非常食として缶詰を買いだめしたら?と病気後に言ったような???相変わらず、僕は君の話をよく聞いていなかったようだ、、、ゴメン!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.4(+200g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 




















2016年07月16日(Sat)▲ページの先頭へ
★2年と8ヶ月★
由紀江〜!

今日で君が逝ってから2年と8ヶ月だねえ。。。

早いねえ。。。

今日も、朝起きて

「由紀江!おは・・・あ!いないんだっけ!」

ってうっかりさ。。。

毎日同じ朝の繰り返しだ。

そんな朝を3年近くやっているよ。。。

そんな朝でも晴れ女だったお前を天気も偲んでくれたのか とっても良い天気だよ。

午後は毛利小学校に行ってMTK卓球倶楽部で練習してくるよ。

24日が区の団体戦だからね。

みっともない試合したくないからさ。

それにしても、今日の毛利小学校の体育館は地獄の暑さだろうなあ?

着替え2枚くらい持って行こうかなあ?

どうだい?

由紀江?


・由紀江、タイ旅行中。。。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(+-0g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(-2cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 




















2016年07月14日(Thu)▲ページの先頭へ
★ゴーヤチャンプル作った♪★
由紀江〜!

さっき、自宅のベランダで栽培しているゴーヤの実を摘んで「ゴーヤチャンプル」を作ったよ♪

僕のレシピ集も46種類の料理になったぞ!

ゴーヤは少し熟れすぎていたけど、味は良さそうだ♪

お仏壇にお供えするから、夜、一緒に食べようね♪


・今年、最初の収穫♪


・さて?今年の味はいかが?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(+400g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト82.0cm(+2cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 















2016年07月13日(Wed)▲ページの先頭へ
★フライパン購入★
由紀江〜!

今まで君が大切に使っていたフライパン、僕が引き継いで使っていたんだけど、ついに破棄した。

「スナモ」の中にある「カインズ」で新しいのを買ったよ。

騙しだまし使っていたけど、焦げ付くし、焦げ付いた箇所を洗い落すのに水を無駄に使っているように感じて、買い換えたんだ。

今日の夕食の支度の時、始めて使うのかな?

あ!

今日は夜、MTK卓球倶楽部での練習だから、料理はしないか!

明日、僕の45種類のレパートリーの中から何か作ろう!

45のレパートリーなんていうと、凄いと思うだろ?

確かに、それだけ種類は作ったけど、どれもレシピ見ながら作るから、モノにしているとは言えないんだけどね。。。

新しいフライパンが僕の料理の腕を上げてくれることを祈るよ♪

いくら一人で食べるからって言ったって、美味しい料理を食べたいもんね♪

由紀江が愛用していた道具が又捨てなければならないってちょっと寂しいけど、、、

これはしかたないねえ。。。


・26cmと20cmの二種類購入。料理によっては、北京鍋も今後必要かもね?


・お!由紀江!僕の料理を食べに帰って来たのかい?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重58.8(-600g)
体脂肪率29パーセント”(-1%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 















2016年07月08日(Fri)▲ページの先頭へ
★コインパーキングが出来た!★
由紀江〜!

ついにうちの団地の隣の交番の跡地にコインパーキングができたよ。

僕は小さな公園でもできたら良いなあ♪

と思っていたんだけど、この間、地面を整備していたと思ったら、あ!と言う間にコインパーキングが出来てしまった。

まだオープンはしていないけどね。

それにしても君が見ていたこの窓からの景色は随分変わったもんだよ。

アシックスの東京本社ができたり、山田電気ができたり、、、

南砂の街は、我が家の窓から見える景色は、ここに住んでから随分変わったなあ。。。

引っ越して来た約40年前は、房総半島が見え、羽田空港の離着陸の様子が見えたねえ。。。

少しして、湾岸道路が出来、ディズニーランドが出来、見える景色がどんどん近くしか見えなくなってきて、今なんかディズニーランドの花火が昔の三分の一程度しか見えなくなっちゃったよ。

でも、それと引き換えに、どんどん生活は便利になったけどね。

スナモができ、ヤマダ電機ができ、ニトリができてとね。

家の下のコインパーキングも、君の兄貴夫婦がクルマで来た時や、友人がクルマで来た時なんかとっても便利になるな♪

今までは、コインパーキングは五分ほどのところにある場所だったからね。

君がお盆に帰ってきたら南砂の変化にビックリするかもな?

そん時は、僕がこの町を案内させてもらうよ♪


・君の兄さん夫婦が来た時、とっても便利になるね♪手前の白い車の手前が僕の愛車モンデオワゴンの駐車スペースだったねえ。由紀江とのドライブはいつもここから出発したんだっけねえ。。。


・引っ越して間もない頃。。。由紀江も若い♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.4(+200g)
体脂肪率30パーセント”(+1%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 















2016年07月07日(Thu)▲ページの先頭へ
★骨盤ベルト装着しながらの練習★
由紀江〜!

腰を痛めていたけど、昨日はMTK卓球倶楽部の練習日だったので練習しに行ったよ。

24日が江東区の団体戦で、惨めな試合をしたくないからちゃんと練習しなくっちゃ!と思ってね。

先日購入した「骨盤ベルト」を装着したから出来るだろう?とね。

それが功を奏したかは判らないけど、腰の痛みはなかったよ。

でも、お腹が苦しくなって、途中外して練習したけど、腰は大丈夫だったなあ。。。

良かったよ♪

部長の波KT氏と30分ほど久しぶりに球打ったけど、彼のボールが軽く感じたのは何故だろう?

3球目も意外と抜けたぞ!

フォアクロスのドライブをブロックしてもらい、それをフォアからフォアにストレートで打ち抜くんだけど、かなりの確率で打ち抜けたよ♪

少し、自信がついたね。

この調子で、身体と相談しながら練習に励むよ。

由紀江!

じゃあな!


・骨盤ベルトは確かに腰を楽にしてくれるけど、頼り過ぎは良くないかも???


・僕の卓球はペンホルダーなので、フットワークが命。
この歳でも、なんとかフットワークを駆使して頑張っているけど、腰を痛めた場合は、動けないから勝負にならない。早く治さないと、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(+-0g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 















2016年07月05日(Tue)▲ページの先頭へ
★骨盤ベルト購入★
由紀江〜!

日曜日、7Oさんと卓球の練習したじゃない?

その時、腰に違和感を感じたんだよ。

録画した映像を見たら、いつもより腰が高く動きが鈍いように感じたね。

練習の帰り、7Oさんに家まで車で送ってもらったんだけど、車から降りる時、もう腰が痛くなっていたよ。

7Oさんが

「私の骨盤ベルトお貸ししますよ。結構効きますから使ってください。」

僕は、有り難く借りてさっきまで使っていたんだけど、これがなかなかのシロモノで腰の具合が楽になって来たんだ♪

そんで、さっき「マツキヨ」に行って購入してきたよ♪

7Oさんのではサイズが少し大きかったから自分のサイズに合う骨盤ベルトを買ったよ。

今装着しているけど、具合良いねえ♪

今月24日が江東区の団体戦だからそれまでに治しておかないとね。

それにしても、卓球で腰痛になったのは始めてだなあ。。。

ゴルフの時は、慢性になっていたけど、その点、卓球での怪我はなかったのに、、、

それだけ身体が衰えたのかなあ?

卓球やる前、もっと準備運動しないといけないね!

由紀江!


・僕は今まで骨盤べるとなるモノをしたことがなかったけど、これは良い!


・ゴルフでは腰痛は持病になっていた。(それにしてもパンツが太い!時代だね?)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(+200g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+-0cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 















2016年07月03日(Sun)▲ページの先頭へ
★まだそっちに行けないのか?★
由紀江〜!

今日は、恐らく始めてだと思うんだけど、日曜日の午前中、江戸川SPCで卓球の練習したよ。

日曜日もできるんだねえ。。。

これからも日曜日やろうかなあ。。。

お相手は、君のお悔みにも来てくれた方だ。

君は生前では会ってはいない。

でも、僕の良き練習相手として4年くらい前まではよく練習した仲の方だ。

練習後、彼が

「吉岡さん、奥さん亡くなってどのくらいになりますか?」

って聞いてきたんだよ。

「もう3年目ですね。早いですね。」

「そうですか。そろそろ、吹っ切れる時期だと思いますよ。」

「いや!まったくダメですね。私は。。。毎日、妻の事を偲んでいます。。。」

「私も妻を亡くして4年目で新しい伴侶を得ました。今の女房がそうですがね。3年が目途だと思いますよ。」

私はそんなもんか?と思ったけど、僕は新しい伴侶なんて全く思えないよ!

彼が言うには、寂しくって寂しくってどうにもならなかったって言うんだ。

彼もうちと同様、子供さんがいない二人だけの生活だったんだってさ。

3年間、寂しくって気が狂うか?と思ったそうだよ。

でも、僕は君の面影を毎日追いかけてしまっているから、寂しいという気持ちではないなあ。。。

むしろ、「なんで?」「先に逝くなよ!」という気持ちの方が強く、心の中で君と問答しているよ。

毎回、答えが違うこともあるから、今もずっと君とお話できているんだと思うね。

だから新しい伴侶なんて露ほども考えられないなあ。。。

勿論、遊び友達はいるよ!

でも、彼女たちの中から伴侶なんて思いもしてないし、これから新しい人が出てくるなんて事も考えられないよ。

お前が絶対なんだよ!

僕には!!!

由紀江〜!

会いたいよ!

声が聞きたいよ!

抱きしめたいよ!

キスしたいよ!

絶対できないんだね?

絶対・・・

早く呼びに来いよ!


・今日は、夕食作るのがかったるくて、一品減らした。。。
山芋のガーリックソテー・オクラのラー油和え・豚肉のひき肉と野菜炒め・後輩の矢B君がお土産にくれたセロリの漬物・納豆。日本酒。


・もっともっと由紀江と色々なことをお話したかった!でも、それを僕は当時は面倒くさいと思っていた。ダメだ男だ。。。ゴメン由紀江!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.0(-200g)
体脂肪率29パーセント”(+-0%)
ウエスト80.0cm(+1cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 















2016年07月01日(Fri)▲ページの先頭へ
★北村の月命日★
由紀江〜!

今日は僕の親友の北村の月命日で逝ってから11か月目だ。

早いもんだなあ。。。

あいつも「あ!」と言う間にこの世からいなくなっちまったよ。。。

寂しいねえ。。。

今日、お前も一緒に酒飲んだ僕のガールフレンドのエミちゃんからディスコ(今はクラブって言うんだって?)のチケットが届いたよ♪

北村も共通のガールフレンドだったから、あいつも娑婆にいれば届いたろうな?

お前を家に置いて、よく亀戸のプールバーでみんなで飲んだもんだよ♪

久しぶりに踊ってくるかな。。。

若い頃は、六本木の「大使館」や「ウイズ」で踊っていたから、そのころのステップだったら出来るだろうね?

エミチャンだって昔のステップだろうし、そんな連中ばっか来ているらしいし、、、

場所も錦糸町だから、気さくな雰囲気だろうし、、、

そうそう!

由紀江と始めて六本木でデートしたとき、ディスコにも行ったっけ!

場所は、イタリアンレストランの「カッペリーニ」の近所だったなあ。。。

ディスコの名前は思い出せないけど、、、

君の踊りは残念ながら上手じゃなかったけど、それが僕にはとっても初々しく可愛く愛おしかったんだ♪

可愛いなあ♪ってほんとに思っていたんだよ♪

たまに寂しくってエミチャンに連絡したりしていたから、僕の心を癒そうとわざわざ誘ってくれたんだと思うよ。

なんせ、最愛のお前が逝ってしまい、西村、北村の両村という僕の大切な親友二人が昨年急に旅立っちまったんだからね。

彼女にしたって、ショックだったと思うしね。

いずれにしろ、有り難いねえ♪

由紀江の分と北村の分も踊って来るよ♪

それにしても早いなあ。。。

北村が逝って11か月とは。。。

僕には、まだまだお迎えが来そうにはないけど、、、


・錦糸町という場所も良い!テリトリー内!ディスコ後、「ぢンぢン」有りだし♪


・北村は天国から僕たちの楽しむ姿を見て悔しがるだろうな?
北村の相方、友子も来るし♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
”体重59.2(-200g)
体脂肪率29パーセント”(-1%)
ウエスト79.0cm(-1cm)
目標体重:58kg
目標ウエスト:78cm
体脂肪率:28%
( × )
  ↓
 )×(
目指してんだけど・・・


 | 















   


作者プロフィール
東京神田生まれ、
団塊の世代、O型、
おひつじ座、男性
平成14年   
「あいよコーポレーション」設立

あいよコーポレーション」の吉岡春樹です。

銀座シャンソニエ「マ・ヴィー」でピアノバックにシャンソン一曲



・東京商工会議所会員
・中小企業振興会会員


私はチームマイナス6%です




カレンダ
2016年7月
         
           

アーカイブ
2006年 (250)
4月 (6)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (29)
12月 (31)
2007年 (367)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2008年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2009年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (365)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2011年 (365)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2012年 (361)
1月 (31)
2月 (29)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (27)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (29)
12月 (31)
2013年 (366)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (32)
4月 (30)
5月 (31)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (32)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2014年 (363)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (30)
12月 (31)
2015年 (358)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (25)
2016年 (173)
1月 (20)
2月 (17)
3月 (18)
4月 (15)
5月 (20)
6月 (11)
7月 (15)
8月 (13)
9月 (11)
10月 (8)
11月 (13)
12月 (12)
2017年 (78)
1月 (13)
2月 (15)
3月 (15)
4月 (12)
5月 (12)
6月 (11)

アクセスカウンタ
今日:3,039
昨日:6,708
累計:7,041,542